さよなら人間くん。

人間として生きることに疲れたちっぽけな人間のブログです。。

おかしく生きたいだけの人。

人間誰しもが一度は何者にもはまらない何者にもならない生き方を模索するでしょう?
わちも模索していたし未だに探してる🐬

本当に目に映るものが正しいのか未だに判断つかず、半ば諦めに似た感覚でこの世界を見てるわ。
アイシテル世界の中でたった一つでも道標があれば迷わず生きられるよね🐦

それがどんな形でもその道標は大事なものだし、ポリシーだったり、ロックだったり、プライドだったり、ラブだったりする💜

わちにはその道標がグラグラでなんかよくわからん状態なわけだ。
だけど…だけれどもだ、おかしく生きたい!!コレだけは間違わずにそこにあるわけだ。

おかしくできれば素直にあるがまま生きたい。
もしそれが間違った形の道標でもたぶん大丈夫☆
今更だ、今に始まったことではないのだから。