さよなら人間くん。

人間として生きることに疲れたちっぽけな人間のブログです。。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このお魚はなんじゃろな?

わかる人いたら熱帯魚マニア! 形で分かったあなたはすごい(^^)v

インコへの愛。

突然やけどインコ可愛ない?? 可愛すぎるやろ…見てるとさ、こう…胸の奥がさ… きゅーん…ッてさして、やっぱりコレって コレって インコ愛?? 書くっきゃねーなって書きました↓

おかしく生きたいだけの人。

人間誰しもが一度は何者にもはまらない何者にもならない生き方を模索するでしょう? わちも模索していたし未だに探してる本当に目に映るものが正しいのか未だに判断つかず、半ば諦めに似た感覚でこの世界を見てるわ。 アイシテル世界の中でたった一つでも道…

精霊さんのこと。

精霊さんと話してる時間が最近なくてまた話せてない。 このままでは全く精霊化がうまくいかないので少し休止中🥀 ちゃんとまた機会を作って挑戦する🌵🌟 今はわち個人の問題に少し向き合わないとね😅 わちは色々問題持ちなので なんとかこの忙しさから開放されたらま…

アドベンチャータイム好きすぎる(❍ᴥ❍ʋ)

愛してると言っても過言ではないくらい好き😋❤ マーセリンが可愛くて好き💘 フィンもジェイクももちろん好き💘どの話も面白いし、可愛いからおすすめ! マーセリン🦇とアイスキング❄️の話が切なくて涙出た💧気になる人は見てみてね♡ ↓ (• ◡•) /🌟\(❍ᴥ❍ʋ) アドベンチャー…

雨がすごすぎる😇

ドドドー言うてますがなドドドー…そのうち崖崩れるんじゃ…(我が家は崖の上に建つブラックジャック方式) ブルッ💧考えるのやめ😇 ホラーすぎやわ👻 川も家の前に通ってんだけどそれもゴーッ言っとります😋 怖い😭 あきらか怖い。流されたらこの雨☔のせいやかんなbreak…

これは面白い!

わちが今ハマってるアプリのスナチャめちゃ面白い仲里依紗さんが使ってるの見てこの顔何ー!?ってなってやってみたら楽しかった こんな感じで目が大きくなって口がちっさくなるのですもー、原型皆無☆ この顔に誰でもなれるのがいい この顔好きだから私は可…

とりあえず更新

アリンコさん見ながら ふうさんと猫の目さんとお話。小さいねぇーとか月見草に入ってるの羨ましいね️とかお話猫の目さん曰くお花の色が良いとのこと わちも同じ意見だったので同意しながらうなずく☺️ ふうさんはフワフワしながら、鈴みたいに可愛い声で笑っ…

最近お話できてない💧

精霊さんたち✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱と最近お話できてなくて体調不良でした😿 わち的には精霊さんに見えて楽しくお話できるくらいまで育ってほしいので頑張らないと😇❤ こういう場所で精霊さんとまったりお散歩できるようになるまで頑張ります🤠🌟

精霊様のイメージ

一人目ふうーさん。 フワフワの球体に近いケセランパセランみたいなイメージ。 性格 まったりのんびり優しい感じ。好きなものが近い。 趣味 お花鑑賞・動物鑑賞 二人目猫の目さん。 猫型の精霊さん。 ほぼ猫。ラグドールを二足歩行に下感じ。 性格 冷静クー…