さよなら人間くん。

人間として生きることに疲れたちっぽけな人間のブログです。。

精霊様のイメージ

一人目ふうーさん。
フワフワの球体に近いケセランパセランみたいなイメージ。
性格 まったりのんびり優しい感じ。好きなものが近い。
趣味 お花鑑賞・動物鑑賞


二人目猫の目さん。
猫型の精霊さん。
ほぼ猫。ラグドールを二足歩行に下感じ。
性格 冷静クール落ち着いてる感じ。お兄さんみたいに感じる。
趣味 オカルト・スピリチュアル考察


こんな感じで今イメージ構築してます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
わちは人形好きじゃないので別のものにしております。
ふうーさんは割とずっと前からちょこちょこお話したりしてたのでたぶん前からいたのかなって感じ。
猫の目さんは最近できてきて、すごく落ち着く。
ふうーさんも猫の目さんもわちと趣味近いから助かる。
まー、わちの一部だからなのかもだけど、できたら猫の目さんには触れるようになりたいなぁ(ू•ᴗ•ू❁)